高校生の回答4

自白強要が仕方ないという人が
高校生の7割という調査結果が
出たと話題になっています。
この件についての反応を調べてみました。

cbn***** | 2017/04/10 08:23
犯罪者に黙秘を許さないのと、事実に反する証言を強要するのを同じ行為に括ろうとしているだろうか?情報操作を意図しているのか、頭が悪いのか判断に苦しむ。
0
0
返信0
tan***** | 2017/04/10 08:22
国語力の問題でそもそも設問が理解できてないのでは?
1
0
返信0
マイコー | 2017/04/10 08:19
自白強要なんて、冤罪が増えるだけやん
0
0
返信0
ほってぃー | 2017/04/10 08:18
誘導した結果これになったのなら、アンケート対象者は少しくらい頭を使って欲しい。
見出しにある自白、についても憲法で黙秘権の行使を保証していることくらい、中学でもヘタすれば習っているのでは…。
もし知らなかったのであれば、基礎知識くらい知っていて欲しい。
0
1
返信0
歌うヘッドライト&オールナイト二部 | 2017/04/10 08:15
単に、警察に相談しても相手にされず、刺される殺されるが頻発してるからこうなってるだけ。
理解度はこの質問では分からないよ。
0
0
返信0
__________ | 2017/04/10 08:14
朝日新聞には不都合な結果を「危機」だとでも言って廻りたいのでしょうか?
1
1
返信0
kak***** | 2017/04/10 08:13
この調査の結果が事実なら、世も末ですね。

自白強要が仕方ないとか言っている人は、結局、自分に甘く他人に厳しい人で、自分がもし無実の罪で捕まったらと考えられない想像力が欠如した人でしょう
17
4
返信0
ali***** | 2017/04/10 08:13
だって未成年者だもん。だから保護されている。
0
0
返信0
j_f***** | 2017/04/10 08:11
共謀罪を念頭に書いているようだが、
国をウリ渡す左翼・メディアの悪あがき。
日本をウリ渡すならず者達が跡形もなく消えて無くなりますように。(合掌)

2
0
返信0
ein***** | 2017/04/10 08:11
おいおい、江戸時代じゃあるめえし、石積みや水責めは無かろうよ。今どきの高校生はどーなん?。
0
0

就職するのであればミーツカンパニー
利用するのがいいと考えます。
ここで一気にいろいろな会社と面接ができますので
可能性が広がりますね。





















この記事へのコメント